SSブログ



クリア ホエイ アイソレート トロピカルドラゴンフルーツ レビュー

マイプロテイン
クリア ホエイ アイソレート トロピカルドラゴンフルーツ
の使用感についてお知らせします。

12660041-1494815866025285.jpg


ミルク系の飲みごたえの商品が多いプロテインのなかで
こちらの商品はジュースのようなさっぱりした味となっています。

ちなみに1回25g中に20gのたんぱく質が摂れます。
Impact ホエイ アイソレート (WPI)のフレーバー付きでは
だいたい21gくらいだと思いますので
ほぼほぼ同等です。
(ノンフレーバーだと23g)


The European Specialist Sports Nutrition Awards 2019(欧州スペシャリスト・スポーツ・ニュートリション・アワード)でThe Best Sports Nutrition Product(ベスト・スポーツ・ニュートリション・プロダクト)

を受賞しています。

実際に飲んでみると
さわやかな味わいで、暑い夏場のトレーニングにはいいと思いました。

ただ問題は
溶けにくいところ。

シェーカーで20回くらいふった状態
DSC_0385.JPG


まだ結構泡だってます。
全部しっかり溶けるには
しばらく置いておく必要があると思いますが、
気にしなければ飲めなくはありません。

ジムで飲む場合は
ジムで作るより
自宅で作って、持って行ったほうがしっかり溶けていて
よいと思います。


間違ってもコップで溶かすとかは考えてはなりません。

DSC_0383.JPG

試したのはトロピカルドラコンフルーツ味でしたが
割とおいしいです。

無料ギフトでもらったので試してみました。

Amazonではなぜかマンゴー味が
2000円程度で出回っています。

興味のある方は試してもいいかもしれません。





















nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。